よこはま動物園ズーラシアにいてきました!!

こんにちは、kazbrogです。

 

先日、急遽ですがよこはま動物園ズーラシアへ行って来ました。

入園が16:00までの16:30に閉園なのですが、ついたのが15:40頃。時間がギリギリでゆっくり見れなかったですが、国内でも最大級の動物園だけあって、とても楽しめました。

ここは約100種600点の動物に会うことができるようですので、時間に余裕を持って行けばたくさんの動物に会えますよ!

 

また動物園までの交通手段として、最寄り駅から距離があるので、バスか車になると思います。私は中山駅からバスで15分程でした。ベビーカーも可能でした!

ベビーカーの家族も多く、周りの方も、バスの運転手もとても優しいので安心です。

 

それでは、よこはま動物園ズーラシアの動物達です。

どうゾウ!...

f:id:kazbrog:20180108172222j:plain

f:id:kazbrog:20180108170542j:plain

マレーバグ

f:id:kazbrog:20180108172352j:plain

きた!!

f:id:kazbrog:20180108174316j:plain

おおおおおおお〜ーー!

f:id:kazbrog:20180108172456j:plain

お猿さん

f:id:kazbrog:20180108172645j:plain

カメラを向けたら足を広げてきた。セクシーざる

f:id:kazbrog:20180108170626j:plain

トラ

f:id:kazbrog:20180108170729j:plain

ん〜うちの猫にそっくり

f:id:kazbrog:20180108174350j:plain

f:id:kazbrog:20180108174703j:plain

百獣の王ライオン(少し老いてる)

f:id:kazbrog:20180108170749j:plain

また、動物園の中には大きな遊び場があったり、屋台などもあるのでしっかり休憩も取りながら楽しめます。

f:id:kazbrog:20180108170803j:plain

サイ

f:id:kazbrog:20180108171520j:plain

シマウマ

f:id:kazbrog:20180108171531j:plain

チーター

f:id:kazbrog:20180108171729j:plain

キリン

f:id:kazbrog:20180108171714j:plain

 

とまぁ、滞在時間は1時間もなかったので、少し急ぎ足で回りましたが、

それでもある程度の動物達と会えて、良い時間を過ごせました。

今度はゆっくり時間に余裕を持って行きたと思います。

 

皆様も是非、行ってみてください。

他にも面白い情報があれば、共有してくださると嬉しいです。

  

Bye